Blog ブログ スケッチブック - 建築、旅行、食べ物、温泉他をスケッチ

2012年04月の記事
[いろいろ]12.04.24

ジャクソン・ポロック展

現在東京近代美術館に行って来ました

床に広げた大きなキャンバスに絵具をふり注いで描く「アクション・ペインティング」で、彼は全米な注目を集めました
初期から晩年にいたるそれぞれの時期の代表的作品を展示
このような抽象画は見飽きることがなく館内を行ったり来たり


画像はそのアトリエを再現したもの 床はこぼれた絵の具でこれも作品のよう

フラクタル

[光自動車整備工場]12.04.20

解体工事

現在の解体は普段のゴミ処分と一緒で 処分する部材ごとの分別がリサイクルを目的として細かくなっています
そのため解体の日数も費用も以前と比べ大きくなります

[食べ物のスケッチ]12.04.17

小浜納豆 オバマ納豆

大統領選挙も盛り上がって来ました このような商品も売れるのでしょうか

[光自動車整備工場]12.04.11

光自動車整備工場 新たな模型完成

さらに画像はworks 作品の中にUPしました

[建築のスケッチ]12.04.02

自宅の外部木製窓枠を塗装中

2002年に完成してから初めてのメンテナンス
長年風雨に晒され木部が痛んできました 自分でやろうかと思ったのですが 高い部分は怖そうなので、いつもお世話になっている大成建装さんにお願いしました


[いろいろ]12.04.01

4月1日

google map  冒険とタグが付いてます 味なことをしますね  (^ ^)/~

CATEGORY
RECENT ENTRY
MONTHLY
BACK NUMBER
FEED