Blog ブログ スケッチブック - 建築、旅行、食べ物、温泉他をスケッチ

「温泉のスケッチ」の記事
[温泉のスケッチ]13.09.10

仙台 JAZZ FESTIVAL

2013-09-07%2010.55.25.jpg

街中音楽の渦 人の波 郡山にもこの活気が欲しい (^ ^)/~

2013-09-07%2011.22.13.jpg

いとこが埼玉から参加

[温泉のスケッチ]12.12.26

三春町 福聚寺で餅つき

毎年恒例の餅つきで 玄侑宗久さんの杵使いが堂に入っています

100kgのもち米を2つの臼を使い5時間かかってツキきあげました

今月のお言葉 蕪村の句

[温泉のスケッチ]12.06.11

走行距離ついに20万km

この日に合わせてタイヤも新品に替えてあげました。

新車登録から12年 近頃のエコカー補助、減税にかなりぐらついていましたが、この車に決めた 5人乗り、2000cc、重量1.5t以下 荷台スペースの大きな車は見当たりません ^ω^

[温泉のスケッチ]11.10.30

雨上がりの穏やかな秋の朝

アラカシにめんこいどんぐりが

P1200006.JPG

[温泉のスケッチ]09.08.20

おとぎの宿 米屋 ポンプ小屋

P1030925.JPG
1坪足らずの小屋を作ります
外壁は杉の荒板 耳付き 無塗装
出隅の処理は突き付け 
業務用の単語は難しいでしょうか?^ω^

[温泉のスケッチ]07.09.28

松本 扉温泉 明神館

RIMG0118.JPG

視界をさえぎるガラスのない立ち湯
このシーンを求めて はるばる松本へ
BGMは川のせせらぎ 心からほっとできる場所でした

myoujinnkan1.JPG

myoujinnkan2.JPG

myoujinnkan3.JPG

CATEGORY
RECENT ENTRY
MONTHLY
BACK NUMBER
FEED