Blog ブログ スケッチブック - 建築、旅行、食べ物、温泉他をスケッチ

2007年10月の記事
[建築のスケッチ]07.10.21

土管

CASA%20WC.JPG
アパートの便所に、とても大胆な土管の利用法 かなりの太さ
築?0年経つ痛んだ外壁等に比べて、釉薬がしっかりのこりまだまだ現役^ω^

[いろいろ]07.10.12

金木犀

毎年この香りで一気に秋の気分になります
今年は昨年より少しやさしい香り
30数年で木の高さは5M とてもいい樹形に育ちました
kinmokusei.JPG

安積山のトレッキング計画中
御霊櫃峠からアップダウンが連続して往復4時間ぐらいの距離
紅葉と猪苗代湖の眺めが楽しみ

[いろいろ]07.10.04

蔵遊び 二本松

会場が完成
kura11.JPG

collage1.jpg

画像の確認

[いろいろ]07.10.03

中川岳二さん ”こてんこ てん展”

会津のアルテマイスターで開催されている中川岳二さんの ”こてんこ てん展”
木が持つ固有の色や木目を生かした寄木、象嵌のおもちゃたち、その工夫や動きアイディアが楽しくて面白くて笑ってしまいました。10月8日とまもなく終わってしまいますので早く見に行って下さい。

kotenkoten010.jpg

場所はスペースアルテマイスター 
会津若松市本町9-23 
Tel 0242-26-4621

CATEGORY
RECENT ENTRY
MONTHLY
BACK NUMBER
FEED