Blog ブログ スケッチブック - 建築、旅行、食べ物、温泉他をスケッチ

[トルコ]11.09.04

9/5 カッパドキアからイスタンブールへ移動

P1000492%288%29.JPG

レンタカーでの旅も終わり 燃費がすごく 約19km/L !!
ディゼルエンジンの出来もよく快適な走りでした
車両のトラブルはほとんどなかったのだが、ナビの不出来にまた泣かされました
空港近くでの案内が最悪 (*_*)! 結局地元の人に聞いてやっとたどり着きました
車両のチェックは 借りるときもそうだが返すときもなし 
これでいいのだろう・・か・・?  ^0^♪

P1000498%281%29.JPG

イスタンブールのホテルからの景色
ボスポラス海峡が目の前
豪華客船などが行き交っています

P1000500%281%29.JPG

サバサンド!
活気のある店に行列 味の方もGOOOD 私に玉ねぎのトッピングは入りませんでしたが

P1000507%281%29.JPG

夕食は魚市場横のレストラン
スズキやタイの塩焼き シンプルな調理法が胃に優しい 財布にも優しい食事でした

CATEGORY
RECENT ENTRY
MONTHLY
BACK NUMBER
FEED