Blog ブログ スケッチブック - 建築、旅行、食べ物、温泉他をスケッチ

[いろいろ]12.03.28

喜寿  (^ ^)/~

父のお祝いをどうしようかと迷い 旅行を計画
両親も色々出かけており ありきたりでない列車を利用した冬の北海道函館に決定^^;
湖南の寒い地に住んでいながらわざわざの感もありましたが・・・

新青森駅は雪がちらつきまだまだ春には時間がかかりそう 郡山~函館までは5時間余り
海底トンネルはあっという間に過ぎ北海道の大地に ランチに間に合うとは驚きの速さです


五稜郭タワ-からの眺め 桜の名所でもありました


古ーい倉庫に路面電車 幕末に開校されてからの歴史がそこここに残っていました いい街ですね

貸衣装にメイクアップが人気の施設で記念撮影 2人ともこのような格好をするとは思いもよらなかったよう 二人の年代は珍しく他の人にも引っ張りだこで撮影の連続

港に函館山 絵になる風景です

函館山からの夜景 この季節にカーブルカーが乗車待ちになるほどすごい人波

あっというまの3日間 両親は春にも来たい様子でした

CATEGORY
RECENT ENTRY
MONTHLY
BACK NUMBER
FEED