Blog ブログ スケッチブック - 建築、旅行、食べ物、温泉他をスケッチ

[旅のスケッチ]08.10.15

メキシコ3

1.JPG
郊外の分譲住宅地
そのエリアでは同じ形の建物が立ち並んでいました
その価格は結構高いらしく買えるのは高所得者

2.JPG
今緊張感 たまりません
1985年のメキシコ地震では大丈夫だったのでしょうか
奥に見える工場の空飛ぶ梁もすごいスパン
キャンデラ作?

3.JPG
遺跡から発掘された釣り針 ^0^♪
古代人も頑張っていました
しかしこの太さでつれるとしたら 今の針のコンセプトは間違い?

4.JPG
もちろん魚の土偶もありました
むなびれ、はらびれまで描写

5.JPG
頭のとんがりは当時流行のヘアースタイル?

6.JPG
バラガン
トラルパン修道院のアプローチ このほかは撮影禁止

7.JPG
バラガン
ギラルディ邸の室内プール
2つのハイサイドライトからの光が交錯

8.JPG
宿泊したホテルのエレベーター
呼び鈴を押すとスタッフがやってきて開閉の操作
1つ1つに味わいのある機械

9.JPG
おっさん二人でびーちりぞーと
しっかり楽しんできました

10.JPG
ステーキ店 焼き方担当職人
400gのアルゼンチン リブロース 約¥3000 かみ締めるたびに肉汁が出てきます

11.JPG
イスラムヘーレス島 
この海の色 >0<

12.JPG
チェチェンイツアーのシンボルの遺跡
今では立ち入り禁止

CATEGORY
RECENT ENTRY
MONTHLY
BACK NUMBER
FEED